春は外壁塗装のシーズンです
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
こんにちは。リフォーム「ラック」廿日市店の坂です。
前回に続きまたまた日焼けネタなのですが、先日小学生の娘が遠足に行きました。
ちょっと曇っていたけど暑かったので半袖を着て行かせたのですが、
夜見ると、娘の腕と首は真っ赤になっていました。
そうです、日焼け止めを顔にしか塗っていなかったのです。
お風呂から出るとさらに赤くなっていて、かなり痛がゆそうでした。
曇りの日でも紫外線は強いようです。みなさんもお気を付け下さいね!
さて、今日は先日外壁塗装をされたTさま邸をご紹介します。
まずは着工前の様子です。

元はブラウンとベージュのツートンカラーの外壁でした。

まずは、近隣に迷惑が掛からないように足場を組んでカバーをします。

塗装の前に、Tさま邸は目地も劣化していたので、一旦剥がして新しくコーキングし直しました。
そして、高圧洗浄できれいにしてから塗装を行います。


白と水色のツートンカラーの外壁になりました。
以前の落ち着いた雰囲気とは変わり、パッと目を引く爽やかな印象になりましたね♪
もちろん、お色決めの際には何パターンかのパースを作成し選んで頂いているので、
イメージ通りの仕上がりになりましたと大変喜んで頂きました。
ラック廿日市店では春頃から外壁塗装のご依頼が増えてきました。
今までと違う色にしようとすると不安もあるかと思いますが、
パースや色見本などのサンプルでしっかりイメージして頂けますので
是非一度ラック廿日市店までご相談下さい。お待ちしております!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
廿日市店では、7月のオープン以来多くのお客様にご来場・お問い合わせを頂き、続々と工事を進めさせて頂いております。ありがとうございます。
「ラック」では、水廻りのリフォームから家全体のリフォーム、マンションのリフォーム等のほか、水もれなどの小さな工事も承っております。リフォームのプロとしてご提案させて頂きますので、是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。スタッフ一同お待ちしております。