エコカラットで玄関をグレードアップ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
こんにちは。リフォーム「ラック」五日市店の西井です。
そろそろ1月も終わりに近づいてきました。
この前、お正月を迎えたばかりのような気がしますが、早いものですね。
広島県では高校入試がそろそろ始まる頃でしょうか。
受験生のみなさん。体調管理に気を付けてさいごの追い込みをがんばってください!
さて、今日は前回の五日市店ブログに引き続き佐伯区のIさま邸のリフォームです。
玄関リフォームの様子をご紹介します。
■BEFORE


■AFTER




マンションにお住まいのIさま邸にとって、玄関はまさに家の顔、お客様が最初に目にする場所となります。
暗い色だった靴箱をホワイトに変え、靴箱の上の壁面にはエコカラットを貼って、
お客様をお迎えするのにふさわしい、明るく洗練された雰囲気の玄関へと変身しました。
さらに、玄関前の壁には、隣室の光を取り込む採光窓を設置。暗くなりがちな玄関ホールを明るくしています。
ガラスにはチェッカーガラスをご採用され、味のある雰囲気の採光窓となりました。
■BEFORE


■AFTER


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
「ラック」では住まいに関するあらゆるご相談をお受けしています。
広島市西区、佐伯区にお住まいの方は、お気軽に五日市店までご連絡ください。
お待ちしています!